フェス、終わった…

martoma2008-08-04


首が痛い…
昨日、フェスが終わって、民宿に一泊して、今、帰る途中です。
1日目に頑張り過ぎて、朝起きたら身体ガタガタ、2日目は出力弱めで行きました。
ラインナップも私みたいな人のことを考えてると思われ、1日目はスカバンド系が多く、2日目はレゲエとか歌とか、ゆらゆらまったりな人が多かった。

昨日は曽我部バンドがステキだったなー。恋してますかーって言ってた。

今回、人生で初めてのフェスだったけど、このフェスで良かったと思った。
サンセットビーチ、ステキだったし。
音楽もゆったりしてたし。
ロックフェスだと、もっとハードで、体力的に無理そう。
それに女子ばかりで、いろいろ適当に過ごせたので、めっちゃ楽だった。
といっても、やっぱり結局、彼氏と来たい!ってことで、満場一致。
来年はみんなも彼氏をつくって、また一緒に来たいです!
ああ楽しかったなあー
帰ったらまた仕事だー