とびとびですみません。及び告知。

またまた更新が飛んでしまいました。
先日のグループ展は終了しました。
私の参加するグループ展は、男ばかりの中に女子一人、というパターンが多いのですが、
今回は珍しく女子が多くて、私は幸せでした。
私自身の出品数は少なかったですが、参加者が7名ということもあり、
その分たくさんの方に見にきていただけて、ありがたかったです。


京町堀の現2kw galleryの場所での展覧会は、もうトータル何回目でしょうか。
友人知人の展覧会が開催されることも多く、観に行く機会も最も多いスペースです。
(というか、月1回は確実に行っている。)
公園そばの素敵なロケーションで、おいしいご飯やさんもいっぱいあって、
展覧会中の素敵な思い出もたくさんある、大事な場所に、いまやなっております。
これからも月1〜2回ペースで通うことでしょう。


さて、こないだ終わったところですが、次の展示があります。
暑い季節ですけども、よろしくお願いいたします。



個展です。
『Phantom hides upstairs』
場所:neutron tokyo
URL:http://www.neutron-tokyo.com/index.html
日時:2011年6月29日(水)〜7月17日(日)11:00〜19:00(月曜休/最終日は18:00まで)


neutronより、アートフェアに参加します。
『ART OSAKA』
URL:http://www.artosaka.jp/index.html
会場:ホテルグランヴィア大阪 26階
入場料:¥1,000. / 1 DAY PASS
日時:2011年7月8日(金)〜10日(日)
プレビュー:2011年7月8日(金) 14:00 - 20:30 (※プレス、招待者のみ入場可能です)
一般公開:2011年7月9日(土)・10日(日) 11:30 - 19:00 (※入場は終了時間の30分前迄)