展覧会のご案内。

先日、Facebookを始めたところ、知り合いの数の多さと、気軽な参加形式でかつ、情報の豊富さにびっくり。
苦手と思ってたSNSでも、これくらいやったらできるわー、と思いつつ、ブログは案の定おろそかになりました。
まさか自分に、SNSで忙しくて、ブログアップできませんでしたという日が来るとは…。


ところで、私は来月、京都宇治の黄檗(おうばく)にある、萬福寺というお寺で開催される、
萬福寺芸術祭に参加します。
11月19日(土)、20日(日)に行われる、今年で2回目になるイベントです。
関西の芸術系の大学生と、萬福寺のお坊さんが中心となり、運営されてます。
私の参加する展覧会企画の他、フリーマーケットや、ライブなどもあるそうです。


私は、境内にあるお茶室、「有声軒」内に展示します。今、がんばって作ってます!
紅葉がきれいな時期ですので、お寺の境内も素敵な景色になってると思います。
お時間ありましたら、ぜひお出かけください!



萬福寺芸術祭-EN-』
会期:2011年11月19日(土)、20日(日)
アクセス:JR 奈良線黄檗」下車 徒歩5分、または京阪宇治線黄檗」下車 徒歩5分

チケット:<前売り>700円(一日券) 1300円(二日通し券)
<当日> 800円(一日券) 1500円(二日通し券)
 ※前売りは、芸術祭サイト上で申し込みできます。

webサイト:http://manpukuji-en.moo.jp/2011/