あらら

もう2月なんですねえ。
あっというまだねえ。
ゆいちゃんに会いに春日部に行ったり、20cmくらいばっさり髪切ったり、
Macをノートに買い替えたりしておりました。


ほんで昨日は、ツタヤが半額だったもんで、
フラッとレンタル見に行ったはずが、10枚もCDを借りてしまった。
気がつけば、半分くらい小林武史関係でした。
自分、けっこうJ-POP好きみたいやわ、って程度で特に意識したことなかったけど、
知らずに聞いても、小林武史ものは否応無くええなあって思ってしまうことに気づいた。
普通に売れてる曲がばっかりやし。
盲点やった…。
悔しい。
最近めっきり暇なので、しばらく小林ホリックについて考えてみたい。


そして現在、webサイト製作中でございます。
ゆい姐さんに通信教育で教えてもらって、作ってます。
こっからはいろいろお願いしたりしないといけなかったり、
何から何まで姐さんにはお世話になってます。


オープンしたら改めてお知らせしまっす!