終わりました !

土曜日で2kwでのグループ展が終わりました。
とても充実した展覧会でした。
今回は、出品作家の中でも年齢層が二分していて、
普通に活動していたら、ほとんど交流する機会のないもの同士が、同じ場所で発表する形になりました。
こういう経験ができるギャラリーって、貴重だと思います。
見にきてもらう立場やのに、自分の勉強になりましたよう。
ご来場いただいた皆さま、ありがとうございました。
次は3月、京都で個展です〜。ひゃー


あと今日は、ニュートロンの伊吹くんの個展と、恵風の水田くんの個展に行きました。
最終日のすべりこみ。
どちらも良かった!すごい見てしまう。
見れて良かった。
しかし制作の合間やったので、だいぶあかん格好で出かけてしまった…
思いのほか、知り合いに遭遇してしまい、後悔 (汗)