生姜ブーム

昨年からジワジワ来てましたが、
今年は空前の生姜ブーム!
アトリエで。しかもチヒロと2人だけやけど。


先日、グループ展中にギャラリーで食べるおやつにたまたま買った、
ファミマのドライ生姜が、予想外の大ヒット。
柔らか食感で、しかもかなりスパイシーで、毛穴全開。
生姜はこうでなきゃねぇ。。


ほんで、チヒロに一杯飲ませてもらった、無印のインスタントドリンク。
そん時はほうじ茶ラテやったけど、実はチャイの方が、かなりスパイシーで、美味しいらしい!
で、即買ってしまった。
今から淹れてみる〜


どっちもファミマで購入。
私の中で、ファミマの株上がったわー


さっき行った歯医者さんが、痛くて長かったので、
いわば自分へのごほうびやね。