新居にて。

やっと!
ネット開通。不便でした…。
引っ越し前にテレビを廃棄し、引っ越し中にCDプレイヤーも壊れたため、めっちゃ静かでした。
でも、テレビ無い方がゆっくりできるので、好き。
家に帰れば即テレビ点灯、という頃もありましたけど、それに比べれば、おだやかなもんです。


家は、二条駅から歩いて10分もかからんとこです。
二階建ての借家、4DK。
二人暮らしです。
まだ少し、片付けが残ってるけど、だいぶ落ち着いてきました。
今年は「制作」一辺倒の日々やったけど、この機会に今は、「生活」のことに向き合ってます。
なかなか楽しい。


ご近所はパーキングや飲食店充実、家のキャパもありますんで、
お友達のみなさま、ぜひまた遊びにきてね。
ただ、冷蔵庫が一人暮らし仕様のままなので、小さくて困る。
だれかください。


ちょっとずつ、「制作」も再開しつつ。
アトリエは、今年も暑いです。