お引っ越スィング

neutron東京3Fミニギャラリーでの個展、『Phantom hides upstairs』は終了しました。
見にきて下さったみなさま、ありがとうございました。
京都で展示した作品も再度展示しましたが、前と全く違った展示になったように思いました。
わりと急に決まった展覧会でしたが、やらせてもらって本当に良かったです。


これからしばらく、展示の予定がないため、次の作品制作のための充電期間という感じです。
すでにアトリエが第2の自宅と化しているので、アトリエ通いの制作は日常だけど、
見て遊んで感じて、ていう経験値が、私には絶対的に足りてない気がするので、
人としての蓄えを、しっかりとしておきたいもんだと、感じている次第です。
20代最後のこの夏は、脱、頭でっかち生活。
汗かこ。


ところで、明日から自宅をお引っ越します。
今週末にかけて、ちょっとずつ運んで行きます。
そういう感じで、移転先ではしばらくweb環境が使えない状況ですので、
明日以降、メール等の確認が遅れるかもしれないです。
携帯はつながります。
アトリエは変わらず、ウズイチスタジオのままです。


またお引っ越し整ったら、アップします!
新居は、一戸建て。楽しみだー
ではでは。