整理整頓


増え続ける絵の具。
みんなどうやって整理してるんだ。
学生のときは立体やインスタレーションの制作が多くて、
そのとき必要な道具材料をそろえておけば制作ができたんだけど、
このところ平面の制作ばかりで、だんだんと材料が増えてきました。
そして、今は夏の展示の制作にかかりきってまして、
アトリエの散らかり様は使って初めて問題視できるようになるもんで、
今日ふと、こりゃいかん、と思い、整理してみました。
しかしどう考えても置き場所が足りん。
集めてるメタリックカラー、絵の具の空き箱利用!のエコ収納から、溢れる。
いつかアトリエの制作システムは、完全バージョンになれるんだろうか。


話違いますが、制作中は頭が弱る。
読めません喋れません。
合間には、まんがしか読みません。