ヒッキー@おやしらず

昨日、骨削ったりして親知らずを抜いて、
事前に聞いてた通りだけど、朝起きたら案の定、こぶ!!
ありえん、ぷくっ!こぶとり爺さんかっ!!
顔を振ると、若干、ふるふるふるっ、とすら。
あかんわ…これはほんまに、人に会えません。
朝からずっと、アイスノンまち子巻きで過ごしてます。
口ん中縫ってありますが、むしろ腫れの方が、ずきずき。


ヒマを見越して、レンタルコミックでジョジョの第四章を全部借りてきてあったので、
10数冊ほど読んでみたけど、飽きてきて、
適当に柔らかめお昼ご飯にしてから、
高校の授業で使うプリントをバリバリ作って、こっちはほぼ終わり。


展覧会前の仕事の密度に比べると、やること自体少ないけど、
それなりに充実するもんやったんやね。「ヒマ」って。
ブログも書いちゃうしね。


「飽きた」だって、久しぶりやわあー。
そんで明日もう一度、口腔外科さんへ。メリハリあるわあー。