今月、妹に3人目の男の子が生まれました。
顔はまだ腫れてたけど、お母さんと一緒に、妹の嫁いだ和歌山まで会いに行きました。
ちいせいですね。生みたては。
指が、とうもろこしの粒くらいでした。
爪は、3ミリくらいでした。
ちょっとかじってみたかったけど、やめといた。
けっこう地黒でした。
ほんでぜんぜん、見てませんでした。
まだまだ、うつろな感じ。
赤子は珍しい!
間違いなくかわいい。ほんで不思議ちゃん。
しかし、すでに3人も生んでるなんて、主婦の妹との違いを実感したよー。


とにかく、親しらずの腫れもひいて楽になってきたし、ぼちぼち、制作のこと考え始めてます。
とりあえずは、もろもろの整理整頓から。