ファミレス連勤

最近、毎日ファミレスにいます。
今とこ、アトリエでやらないといけない作業は無いので、事務作業中心。
どうも自宅で制作するのが苦手。閉塞感に耐えられへん。
そんなんで、Macやら本やら持ち込んで、ファミレスで作業。
連勤中です。
作業といっても、文章で書いたり、本よんだり、いう程度。
人が喋るサワサワ音と、微か〜に流れる爽やかムーディ系BGMで集中力アップ!
ちょびちょび進めつつあります。
いろいろと、根本的に見直しております。いろいろと反省。

ほんで今、今日は久しぶりに大阪に出て来てて、職場関係でお世話になってる方に会います。
約束の時間までちょっとあるので、早めにお昼を食べようかなーと思って、思わずいつものガストに入ってしまった。
どこに行ってもコンビニで買い、いつでもファミレスで食事し、マクドで休憩してしまう。
そんな時、なんか残念。