女だらけのビアガーデン祭り


今日は、めぐりんとまみちゃんと、女三人で高島屋のビアガーデンに。
最近、ファミレスに引きこもってばっかりなので、
夜に外で誰かと一緒にゆっくり呑むってのは、ほんまに久しぶりでした。
揚げ物とかそういう不摂生っぽいのんも久しぶり。
みんなお酒弱いので、私一人おかわりし続ける。…なんか、女ですみません。


そのあとお茶して、鴨川べりで川見ながらぼんやりしてみたり。
夏休み気分が満たされたなあー。
写真はちょっと暗いけど、鴨川。実は南座がうつってますが…。
うーん微妙。



同じ美術畑出身の、10年来にもなる友人となると、時間が空いてから話してみても、
考えていることは似たようなもんやなと思った。
それぞれ結婚してたりなんやらで、違いはあるにしても。
アラサー(死語)の現実!!
どんだけの人が想像できるでしょうか。


関係ないけど、若いカップルが闇にまぎれていちゃいちゃしている鴨川。
ちっ!て感じ。なんやろう。
今日はよく呑んだ。明日からまた、がんばります。