水泳

プールに行ってきました。
西京極にある、アクアリーナ。
3月にスケートやったとこです。夏は競泳用プールになってる。


まっすぐに泳ぐのは、高校以来ではないだろうか。めっちゃ久しぶりやった。
泳ぎの感覚が、まったく記憶にないし…ほんまに泳げんのか?
と心配でしたが、水につかると、けっこう思い出すもんで、ちゃんと泳げましたよ。
クロールも背泳も、まだ私、覚えてた。


で、地味ーに50mプールを、何往復か。
こんなしんどかったかなー。水泳。
でも気持ちかった!たまに運動すると、ちゃんと普段から運動しよーって思います。
でも絶対やらない。あかん子です。


今日は写真撮ってないので、水泳中のYpさん。↓
(イメージ)


Nevermind








この赤ちゃんって、今20代で、有名なデザイン事務所でデザイナーやってはるらしいですよ。